2017年7月13日木曜日

不動産売却

愛媛県松山市 道後小学校・道後中学校校区80坪(家には価値が無いとお考えください廃墟というわけでは御座いませんが築年数が40年を過ぎ、リフォームが必要という事ですw)

売ります はいノ売りますはいいんだけどww 

どうやって売りましょうか・・・。
信頼出来る業者さん居れば任せたいけどね><
今、家の査定するのにネット上で簡単に出来るのとか有りますよね。でもちょっとこれでは査定する気にならないんですよね・・・。おそらく電話の嵐がやってくるのでしょう@@
前に車を買い替えた時売りの査定で打ち込んでみたら、なんとw10分もしないうちに次から次に電話が><
こういう事はちょっと避けたい訳です。
もう一つ理由が有って年老いた母親がおりまして、ストレスを掛けたくないのですよ。何方か良い案とか、うちはこうやって売ったよとかアドバイス頂ければ嬉しいです。という事で売却から始めていくのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿