2017年7月16日日曜日

少しでも高く売る方法はあるのか・・・?

今日も一日暑かったですね~><

売ると決めたら今の家にお金を掛けるのが嫌で、どうせ壊すのに今更と思ってしまいます。そうなんですよ私の部屋はエアコンが無いんですwwwww熱中症危険!!でももうここを手放すまでこの夏一回なので、我慢するぞいw
さて少しでも高く売りたいんですけど、どうでしょう・・・。4000万で買ってくれる人居たらすぐ売ります。お医者さんとか弁護士さんとかどこかの社長さんとか買ってくだされ^^周りはそんな人が住んでる所ですよ~私は場違いなので退散しますwww
前に書いた事有るんですけど、一つは年老いた母が居るのでストレスを掛けたくない事、何故ストレスが掛かるって?それは売りに出すと家の中を住んでるにも関わらずズカズカと入ってきてあーだこーだ言うでしょwそれになるだけなら50年近くも住んでると近所の人には知られたくないですよね。どうしたの?とか説明するのが面倒wネットで拡散してしまうと、あそこ売りに出してるとか同級生とか親戚とか何も知らない人から言わせると馬鹿息子とか好き勝手言われますからねw拡散して宣伝しては売れないって事ですね。そこで不動産屋さんに買ってもらうのが一番と思い行ってみました。不動産鑑定士の人も居て査定が出ましたが安すぎるwwwちょっと><そんな値段なら私が買い増しするわと思ってしまいましたw。なる程w足元見てる訳ですかねw甘かったですねwその値段の売り物有るなら買うからうちに話持って来てと言いたかったw頭からバカ安の査定持ってくる業者とかアウト・オブ・眼中!本当に協力してくれる業者さんを探す事にしましょう~苦労しそうです。この地区で不動産を欲しいというお客さんを持ってる業者さんなら話は早いんですけどね・・。売れたら2件の家を買うのですから手数料儲かりますよ~少しマケてw結局直客を見つけるのが一番高く売れるって事ですよね^^考えよう。明日からまたスーパーマンみたいな不動産屋探しに歩いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿