2017年7月14日金曜日

不動産を何故売りたいの?・・・

ですよね!!

肝心な事を書かないと分かりませんよね。
何故不動産を売りたいか。ちょっと長くなりますぞ~w
まずは私事で大学も県外で18から松山をずっと離れておりました。親とも仲が良い訳でもなく、松山に帰省で帰ることも、この34年間で数える程しか御座いません。
浦島太郎状態です( ^ω^)・・・。
仕事途中で倒れこのままでは他の社員さんに迷惑になると思い離職して現在休養中です。仕事に復帰しないとと思って1年間この身体でも出来るような、軽い仕事中心で探してましたが、有りません><無いんですよ・・。
募集は有りますよ?!

形式上はw

52歳のオッサンで軽い仕事となると無いんですよ@@

年齢不問!!おっ^^と思っても実際は年齢の大きな壁が><

男女不問@@おっ^^オッサンはいらないw現実ですなあ><女性のパートの方が使いやすいですよね^^分かります。52の男で身体壊してるとか潰しきかないわ笑ってる場合では有りません。という事で就職は諦めモードで御座います。

俺は商売で生きていく(^^)/お金は無い(^^)/えっwwwwwちょwwヤフオクだとかネット副業だとかFXだとかいろいろやりましたわwでも開業資金には程遠いのが現実ですね。まあその辺の奮闘記は他のブログでご紹介したいと思いまするw

それで自分自身故郷松山に帰って来た訳ですが、辛いことが一つ・・・。トイレですよ@@和式トイレがこれ程キツイとは@@今って何処に行っても洋式トイレなのであまり感じなかったんですけれども、足がw足がですよw痺れて~~www耐えられんwww年老いた母親が居るのですが、やはり同じ状況でした。これは建て替えか買い替えしないと・・これが売却の理由の一つです。あとは塀の事!ブロック塀なんですよ。耐久は50年とか言われてますよが専門では無いのではっきりした事は言えませんが既にヒビが入って耐久を超えてるように感じる事で隣接する所の子供に怪我でもされたら大変@@これも買い替えの理由の一つ。母親が年金生活で孫だ子供だでお金が掛かる度にこちらが負担しないといけないので、この為にまとまった現金で母親に持たせようと考えている事。あとは行かず後家の妹が居る為、家を2つに分けたいという理由ですね。後はシロアリ駆除はしたが被害が有る事。そしてこの先の不動産価値が資産としてはどうなのか・・出来れば子供達・孫達に少しでも役に立ってくれると嬉しい^^

まとめてみましょう!
★トイレ

★ブロック塀

★母親の手持ち資金

★行かず後家の妹

★この先の不動産価値

★シロアリ

こういったところでしょうか。これから先は具体的な所に迫って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿