2017年7月12日水曜日

ご挨拶。

初めまして!
 愛媛県松山市在住の来夢来人こと、世の中に唾を吐きながら生きてきた50代のおっちゃんです。www 
ブログという事も有り勝手気ままに書いていきますのでよろしくお願いします。
 50代という歳で世代交代という事もありいろんな周りで起きる事を話題に書き綴って行きたいと思っております。 読者の皆さんの声もいろいろ聞きたいと考えておりますし、専門では無い部分も沢山あって、自己中心的な発言も多々出てくると思うのですが、 専門の方でアドバイスお願い出来るようであればよろしくお願い致します。
 尚、折り合いが付けば、愛媛県松山市の業者さんとか近県の業者さんとかに建築とか開発とか事業とかいろんな面でお願いする事になるかもしれません。 その時は貧乏おっちゃんなので、ひとつよろしくお願いしますですw
ここはしっかりお願いしておかないとwよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿